【IXA日記】今年は真田家、来年は井伊家! お年玉お待ちしてますw

軍師官兵衛以来、見る機会がなかった大河ドラマですが、

やっと放映日(今晩20時)が来ましたね~^^

真田丸

大河ドラマ『真田丸』ホームページ→http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/


色々不安要素もあったりしますが、それでも楽しみなのは間違いないわけで。
既にHDDには毎週録画にしてるので見逃さないようにしてますw

確か官兵衛が大河ドラマの時は黒田家家臣団が新武将として登場したりもしてたし、
今年は真田家の年になるかもしれませんね~^^

まだカード化されてない未登場の真田十勇士が追加されてついに勢揃いするかも!?w

2014年新年クエスト配布の『黒田のお年玉』同様、
真田のお年玉』も早速貰えたし楽しみです!

真田  

後、気が早いですけど、来年2017年は『おんな城主 直虎』というタイトルで
主演:『柴咲コウ』演じる「井伊直虎」が主役のようなので2年連続で見応えありそう♪

ただ、以前月9でやってた「信長協奏曲」で
「帰蝶」役だった『柴咲コウ』のイメージがまだ残ってたりもしますけどねw

コメント

  1. とあるサーバの平農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: f7f4d38ceaa5dec0d8226b038caa975f
    現状の井伊家だけで組むと
    A:槍隊挟撃(直盛)
    B:騎馬隊剛撃(特直政)
    C:戦華白虎(直虎)
    S1:赤備 鬼神(極直政)

    …あって困るもんじゃないけど、
    欲しいかなぁ?

    尤も官兵衛の時もそうだけど、
    新直虎が出る可能性はありますが。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とあるサーバの平農民 さん

    もしそのままのテーブルだと過去のお年玉に比べるとキツイ部分はありますが
    来年の話だし、直虎は極の中でも古参の1人になってるから
    それまでには新しく出てもおかしくないので期待してます^^