【IXA日記】無難なスキルでも追加は順調

マイホ(パチ屋)がグランドオープンに向けて大幅改装中により、
今週末はまったり合戦に参加した影武者ですw

週末合戦だし、もしかしたらまた処理が重くなるのかなぁと少し不安でしたが、
特にこれといった負荷もなく、スムーズに遊べたのは良かった^^

エグい10合流が飛んで来てどえらい目にはあいましたけどね・・・

っと、そんな合戦の最中、


無難なスキルだけど久しぶりに成功が続いてます^^

合成 平手1

槍砲対応にする予定の平手。

もう少し良いスキル付けたいけど、
いずれ銅銭に余裕が出来て良い素材が手に入ったら付け直せば良いし、
とりあえずは実戦投入出来るように一致スキルで埋めておきたいなぁと。

今手持ちの銅銭で購入できる範囲内の素材を使って
良いスキル付けても数カ月後にはより強力なスキルとか出てきそうだしね^^;

それに、相棒がバンバン高額素材溶かして失敗続きでもがき苦しんでるのを見ると
躊躇してしまうわけで・・・

他には少し前に購入した駒姫への合成で

合成 駒姫4

3枚目での成功でしたが、剛撃→義兵が付くコンボにならなくてよかった^^;

あのループはもう勘弁です・・・

で、ついにでランクアップも済ませる。

合成 駒姫5.0 履歴

実はこのランクアップの際、追加スロットに入れるのケチって
これも3回目で序5枚追加してようやく成功だったし、100%以外の確率は怖い^^;

にしても・・・

合成内容が地味だな・・・w

コメント