【IXA日記】気がつけばもう9月 そろそろ排出停止になる武将が出る頃かな?

ログインボーナスをもらおうと思ってログインしなおしたら、
いつものログボ報酬画面が出なかったので、
もうイベントが終わってた事に気がついてガッカリした影武者です・・・w

今回はメイン鯖で炎チケ1度も貰えなかったなぁ><

さて、早いものでもう9月に突入したわけですが・・・


先月追加された八犬士とかそのまま排出継続なのかなぁ?

なんとなく1ヶ月限定な気がしなくもなかったので、気になる所です。
もちろん9月の新武将や加勢専門部隊の詳細仕様も気になってはいますが、

丁度、以下の一覧表内の「排出停止」の反映と色付けをやってて

全極武将 育成方針【一覧表】
全特武将 育成方針【一覧表】

ふと頭をよぎったんですよね^^;

そろそろ排出停止の告知があったりなんかしたりして・・・

前回、大量に排出停止になったのが

2014年 3月 大量の武将が排出停止に

と、丁度6ヶ月経過したし、タイミング的にはぼちぼちかな~と。

んで、さらにその前を調べてみたら・・・

新武将の情報と排出停止武将の告知(2013年9月)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
偶然にも去年と同じメンテ日となる9/2の追加武将と同時の告知や~ん!w

恐らく今日辺り新武将の告知があると思うし、
八犬士の件も含め、どうなるかちょっと楽しみですw

コメント