ちえを使った同一合成

IXA日記 同一合成

7月のメンテまで遡りますが、メンテギリギリまで粘ったものの
欲しかった素材を1枚しか落とせなかったので、

2枚残ってる限定ちえを使わずに回収されるのは惜しいから
事前に白くじから引き当ててたこの武将の同一合成で限定ちえを使うことに。

合成 松姫24後の白くじで心月

同一成功以外なら失敗してくれたほうがいいので、
トータル成功率を下げるためにスキル合わせしてテーブルに並ぶスキルを減らし、

限定ちえを投入した結果





心月 同一

やっと成功キタ━(゚∀゚)━!

これで【覇王征軍】が狙える♪

元々は別の武将のスキル入れ替えよう使う予定で素材作成してたけど、
今は早雲を手に入れたので、こっちに使う予定。

できれば早雲には天綾と神光

天綾Lv10 神光Lv10

この2つのスキルを付けてみたいけど、敷居が高いからなぁ・・・

今の自分には【覇王征軍】でも十分魅力的だし、
第一候補に繰り上げるように下準備してから合成したい所。

あと、単なるオカルトだけど同一合成が成功する日は
自身の過去の傾向ではやたらと連続で成功したりするので
もう1枚素材を作成して2枚合成+ちえを投入してみたいけど、

即落で2枚落札出来る程の資金的余裕はなかったので断念(;´Д`)

コメント