【日記】スキル入れ替えは弱体化の香 其の弐

以前記事にした

奥羽の鬼姫 Episode5 「9か月振りのスキル入れ替え」

本当は先にこっちで先に使うべき素材だったのですが、
すっかり忘れてたので使い所を保留としてた『戦姫の饗宴』×2

戦姫の饗宴

器防対応の複数兼用スキルへ入れ替え予定のこの武将に白羽の矢が。

合成 平手1

本当はもう1回吉田【特】を投入して【総構え】を狙うつもりだったんですけど、

総構えLv10

吉田が高くて全然落とせないんですよね^^;

まぁ、仮に第一か第二が付けば【寵姫】が繰り上がるんでもう1枚投入で良いし、
失敗したなら失敗したで当初の予定通り襲撃付けて【総構え】1本狙いにすれば良いかなと。

ちなみに第三候補の【寵姫】は駒姫からも狙えるんで、
こんな所で2枚合成して金使ったりはしませんよ?

金を使って【馬砲】が付いたら意味ないしw

それに1枚でサクッと第三候補が付くことだってあるのだから





合成 平手2

まぁ、世の中そうそう甘くない・・・( ̄▽ ̄;)

あ、もう1枚も上記と全く同じ画像です・・・w

旧スキルとはいえ、無くなって弱体化したままになるよりはマシだし、
元々の予定は義姫の【寵姫】リベンジの為に残しておいたようなもんだからいっかぁ

にしても、この『戦姫の饗宴』はこれまで合計で4~5枚使った記憶があるけど、
下準備で繰り上げした事もあったけど、結局一度も【寵姫】付かなかったなぁ・・・(;´Д`)

コメント