【プレイ日記3】やっとBDPBランク10達成

コラボイベントのBDPBやってましたが、後半はかなり苦痛な作業でした^^;

ランク10

何はともあれ、無事ランク10達成^^

これで極のお江が貰えると思えば苦労も報われ・・・る?w

まだ達成してない人や開始したばかりの人がいましたら、
BDを効率よく進める方法を記事にしていますので、そちらも参考までにどうぞ。

・『【プレイ日記3】BDPBはランク9からが特にめんどくさい
・『コラボイベントのBDPBを楽に進める情報

にしても、コラボイベントは歓迎なのですが、
作業感が強くて、めんどくさいのだけは勘弁です><

次コラボイベントがあったら千年勇者か?w

それともIXAのシステムに似ているスターギャラクシーか?w
もしや、またモンドラ2回目があったりして・・・

コメント