天上くじにもコラボ武将が!? でも今引くのはなぁ・・・

IXA日記 バジリスクコラボ武将の排出くじについて

今回のコラボで追加された「弦之介」「朧」「天膳」の3人は
課金くじ(極選含む)限定だろうから自分にとっては縁がないんだろうなぁと思ってましたが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

コラボ武将の排出くじ

まさかの天上くじの極ラインナップに上記3人が追加されてる!? 

おお! 素敵やんw

金くじ、銀くじ、厳選くじでの排出は確認したけど、
まさか天上くじにまで追加されてるとは思わなかったなぁ

これはコラボ武将欲しいから天上くじを引きたい気持ちになるぅw

※ちなみに【天下くじ】や【天戦くじ】には今回のコラボ武将は追加されてないのでお気をつけをw

コラボ武将の排出くじ1

でも「復活の宴」の期間中でハズレの旧武将も大量に入ってるから
ここでくじを引きたくないんだよなぁ・・・(´ε`;)

いや、ちょっとまてよ・・・

そういえば「復活の宴」っていつまでだっけかな・・・

特設ページの期間に1月の初メンテまでとある

復活1

で、今回のコラボ期間が1月15日まで。

バジリスク

(´ε`;)ウーン…

復活の宴のメンテ日が1月の上旬ではなくて、

1月初メンテナンス前まで

ってのが曲者だな(;´Д`)

これだと恐らく今回のコラボが終了する1月15日にメンテがあると思えるし、
結局「復活の宴」とコラボ終了期間が同じだったら意味がないわけで(;^ω^)

一瞬、1月上旬にメンテがあって「復活の宴」が先に終わり、
その後のコラボ終了までの間に天上くじを引けばいいんじゃね?

って思ったんだけどなぁ 

残念だ・・・

まぁ、新章への刷新が2月のはずだから
ここまでくると来季の新天用に天上くじは残しておきたい気持ちにもなるから悩ましい所です・・・

でもコラボ武将は欲しいなぁw

コメント

  1. 通りすがりイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天上から朧でた!  ログインだけの後発鯖でw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます^^
    メイン鯖以外で引くあるあるですなw

  3. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    Ýさん「会いに来ちゃった」
    になりそうで怖くて引けない

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Ýさん「会いに来ちゃった」
    > になりそうで怖くて引けない

    その気持めちゃわかりますわぁ
    折角隠居なさったのに本当に挨拶に来そうで^^;