【IXA日記】これまでに引いた戦くじは合計200枚以上に! その統計は・・・

■戦国IXA 戦くじの統計データ:天や極の排出確率■

これまでに「戦くじ」を計208枚引いた結果


自身のくじ結果の統計になりますが、
天や極などの排出確率は現状以下のようになってます。

<2015年 1月の時点での統計>

戦くじ208枚中
・天:  0回・・・( 0%)
・童:  1回・・・(0.4%)
・極: 16回・・・(7.7%)
・特: 38回・・・(18.2%)
・上: 153回・・・(73.5%)

※それ以外のくじ統計はこちらを参照

くじ運によっても変わってくるので個人差はありますが、
自分では戦くじを200枚引いても、天は未だ1枚も引けず^^;

かろうじて童カードを1枚引けたのですが、
確率は物凄く低そうだし、極武将自体の排出率については、
天下くじよりは低いけど、炎くじの2倍は出てる感じかな。

9章への仕様変更後は戦チケを貰う機会が大幅に増えたので、
今年こそは戦くじから白枠を拝みたいものですw

コメント

  1. martin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。ちょくちょく拝見させてもらっています。
    私も炎、戦を各100枚程度貯めて統計を取ってみましたのですが
    炎⇒極約7%
    戦⇒極約3%(天、童無し)
    とくじの価値が逆転。
    人によって異なる所はあるでしょうけど
    戦でこの結果なのは少々残念です^^;

  2. martin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。ちょくちょく拝見させてもらっています。
    私も炎、戦を各100枚程度貯めて統計を取ってみましたのですが
    炎⇒極約7%
    戦⇒極約3%(天、童無し)
    とくじの価値が逆転。
    人によって異なる所はあるでしょうけど
    戦でこの結果なのは少々残念です^^;

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    martin さん

    おはようございます。
    おお!貴重な情報ありがとうございます^^

    くじ運なので個人差はありますよね^^;

    数枚しか引いてない戦くじから天を引いてる人もいるわけだから
    羨ましい限りです・・・。

    自分が引いた戦くじもまだ200枚ちょいなので、
    これから確率が収束して悪くなる可能性もあれば
    逆にmartinさんは良くなって行く可能性もあるので
    きっとこれからですよ!

    炎や火くじと同じくらい纏まった枚数を引けたら、
    再度各くじと比較してみようと思いますm(_ _)m

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    martin さん

    おはようございます。
    おお!貴重な情報ありがとうございます^^

    くじ運なので個人差はありますよね^^;

    数枚しか引いてない戦くじから天を引いてる人もいるわけだから
    羨ましい限りです・・・。

    自分が引いた戦くじもまだ200枚ちょいなので、
    これから確率が収束して悪くなる可能性もあれば
    逆にmartinさんは良くなって行く可能性もあるので
    きっとこれからですよ!

    炎や火くじと同じくらい纏まった枚数を引けたら、
    再度各くじと比較してみようと思いますm(_ _)m