【IXA日記】アンケートの内容はともかく、戦くじでは良い物を頼んます!w

<戦国IXA アンケートの内容>

皆さんも既にアンケートに答え終わった方ばかりだと思いますが、
このアンケートが中途半端というか、なんというか・・・w


アンケート1
アンケート2

記入必須項目となってるの3択はまぁいいとしても、
なぜそれを選んだかという理由が重要なのに、そこを求めんのんか~い!w

1:の加勢専門部隊だって、課金が必要なら実装不要だし、
8:の即時復活だって合戦中1回だけ無料で使えるなら追加で良かったと答えたけど
課金機能になってるから不要って思う人が大半だと思うんですがねぇ・・・

条件付きでアンケの返答が変わってくるというのに^^;

それに即復活で金600は高すぎるし、せめてもう少し課金額が安くするなり、
復帰後1時間は保護期間とかあるのなら影武者討伐したい時とか
緊急復帰する事があっても、復帰→即陥落じゃ金600が無駄に・・・

統合とか今後の展開が気になる内容もあったので、
今回のアンケート結果でどういった割合になったのか公表とかしてくれないかなぁ 

まぁアンケートの内容には物足りなさというか、
本当に書きたい事を書けなかった不満はありましたけど、
貰えるものは貰っておきますw

アンケート3

ということで、お詫びとアンケで貰った戦くじと炎くじ数枚を引いてみる事に。
最近くじ運が抜群に良かったし、今回も期待してしまうわけで(*´ω`*)

戦くじではそろそろ白枠引けるような・・・



炎戦

気・が・し・た・だ・け~~~w

全部黄色じゃなかっただけマシですが、
世の中そうそう甘くはない・・・

コメント