【IXA日記】メンテ後まで貯めていたくじから速度スキルの黒枠が!

新武将も追加されたので、ログインボーナスなどで貰っていた
祭くじや炎くじを一気に引くことに!


いつものようにサブや検証鯖での運試し

すると・・・

炎1

炎2

炎3

途中で久々ド━(゚Д゚)━ ン !!!
炎くじ極
炎4 極

特が連発してた最中に、最後の検証鯖で黒枠降臨!

この流れは来てる! 

とは思わずに、
ここでメイン鯖に切り変わっていたらなぁと思ってしまうのでしたw

でも、そんなメイン鯖でも特異なヒキを見せる!



炎くじ メイン2

そうこの御仁が・・・

炎くじ メイン1

無駄に2枚来るぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ここは別の武将でええやん・・・

あれだけ種類があるのに同じ特武将が来るってどんだけ確率の薄い所を引くのか^^;
結局今回も新武将引けなかったし(´Д⊂グスン

ちなみに火くじも引いたのですが、

火1
火2
火3
火4
火5
火6

全鯖安定のまっ黄色!w

明日は大量の祭くじ結果とその総括の予定です^^ 

お楽しみに~

コメント