【IXA日記】ランクアップもしたいけどスキル追加合成もしたい!

銅銭が潤うと欲が出てくるものでw


前々回の戦くじ(※その時の記事はこちら)で引いた極武将が

極落札

やっと売れた~(*´∀`*)

そもそもスキル強化で極を使う事は考えてないし、
今の自分の状況だとスキル追加>ランクアップ>スキル強化
といった優先順位なので合成素材や贄素材(★3~4)が欲しいのです!

特に「小姓の応援」は使用期限があるんで刷新後に使えるなら良いのだけど、
それが無理だったら小姓をあてがう武将のランクをあげておかねば・・・

とりあえず今はスキル追加を最優先にしようと思ったので、
合成素材の入札にバンバン入れてたのですが、
昨日は1枚も落札出来ず全滅というね^^;

ちょっと相場より低めに入札設定にしてたのでケチりすぎてたようですw
それでも稀に落札出来ちゃうからついつい・・・

コメント