【IXA日記】ワールド別で3枚 早速引いてみた「夏くじ」結果:初日

「春くじ」同様、楽しませてもらえそうな「夏くじ」

夏くじ 表示


尚、天のラインナップですが、やはり夏くじは銀くじと同じでしたね

夏くじ ラインナップ

ちなみに、金200とはいえ一応課金くじになるのですが、
残念ながら「童カード」は排出しないようです^^;

◆『期間限定!戦国くじ「夏」登場!』のアナウンスより抜粋◆

◇戦国くじ「夏」の抽選で、入手できるおまけアイテムは下記になります。

『いくさぶる【雅】』『いくさにゃん【雅】』『あやめ【雅】』『雪之丞【雅】』
『兵右衛門【雅】』『志能備【化】』『小姓の隠し玉【化】』

残念!w

で、金が残ってた検証鯖で試してみた所・・・

夏2

悪くない特武将を引くものの、おまけは付いてこないんか~い!w

前回だと8~9割は「小姓の隠し玉」がおまけ付いてきたのに、どうした夏くじ!?

まぁたまたま自身の運がなかったのだと思って、
別鯖へ移動し再度チャレンジ!

すると今後は



夏3

きっちり★2の隠し玉キタ━(゚∀゚)━!

くじのメインがおまけみたいな感じになってますがw

でも、一応夏くじ本体の結果では上武将でしたが、
★2Lv20だったし、こちらも素材にもならない不要特よりは
まだ良いかもしれませんね。

これならばと、メイン鯖でも引いてみる気になれたのですが、
最初特が来て、次が上だった。

なら次は順番的に序が来るんじゃ・・・

な~んてオカルトチックですが、

いや~な予感は当るもので



夏4

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

見事に序を頂きましたとも!w

まぁ★2Lv20だったし、丁度★2のランクアップさせたい武将がいたので
タイミングが良かったといえば良かったかな。

隠し玉は★1だったのがちょっと残念でしたけど^^;

初日は各ワールドにて計3回引いて
・特:1枚 ★0Lv0
・上:1枚 ★2Lv20
・序:1枚 ★2Lv20

おまけカード
・小姓の隠し玉:2枚 ★1と★2

という結果でした。

(´・ω・`)ショボーン

こういうイベントの時くらいしか課金くじを引く事はないので、
チャンスをものにして天や極を引けると良いけど、
自分のくじ運では全く引ける気がしないんですよね・・・

コメント

  1. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は45のクエ金と46は課金で
    2枚引きました^^
    45は序★2と小姓の隠し玉★2
    46は極秀頼と小姓の隠し玉★2
    当たり・・ですよね?

    ps伝統の一戦めちゃくちゃ面白いですね!
     接戦ばっかりで
     原の代打由伸は感服しました
     尚現在10回で勝敗は分かってません

  2. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は45のクエ金と46は課金で
    2枚引きました^^
    45は序★2と小姓の隠し玉★2
    46は極秀頼と小姓の隠し玉★2
    当たり・・ですよね?

    ps伝統の一戦めちゃくちゃ面白いですね!
     接戦ばっかりで
     原の代打由伸は感服しました
     尚現在10回で勝敗は分かってません

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな極でも自分からしたら黒枠は大当りですw

    けど、金を使うくじだし、中には天以外ハズレという人も居ますので、
    結果に不満があるのかどうかはその人の価値観次第かと・・・

    試合終了:
    折角由伸が9回2アウトで代打同点HRを打ったというのに、
    モノに出来ないのは痛かった・・・

    福留には良いところでガツン!と打たれてしまったけど、
    ホント見応えある良い試合でした!

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな極でも自分からしたら黒枠は大当りですw

    けど、金を使うくじだし、中には天以外ハズレという人も居ますので、
    結果に不満があるのかどうかはその人の価値観次第かと・・・

    試合終了:
    折角由伸が9回2アウトで代打同点HRを打ったというのに、
    モノに出来ないのは痛かった・・・

    福留には良いところでガツン!と打たれてしまったけど、
    ホント見応えある良い試合でした!