【IXA日記】一流忍者への道 Episode2

◆戦国IXA 『池田恒興』育成奮闘記◆

<これまでのあらすじ>
【IXA日記】まさかの武将が白くじから排出! これは使えるやん!
【IXA日記】売るべきか予備で残しておくべきか・・・
【IXA日記】一流忍者への道 Episode1


恒興のスキル強化でもちょいちょい銅銭使ってたので
残りでなんとかやりくりしつつ1枚だけ素材の落札に成功^^

百地落札

【電光】素材の倍近い値段になりましたが、比較的安価で落とせたかなと。

※しつこいようですが、ワールドによって相場は大きく異なりますし、
もっと安く落札出来る可能性もあります。

ということで早速捨てスキルを付けて、狙いの【疾風迅雷】を第一候補に上げる

百地 合成

ただ、この捨てスキル付与で失敗が続きまくったのでちょっと嫌な予感もしましたが、
早く仕上げたいなぁという欲求とブログネタが欲しいというのが一瞬頭をよぎる・・・

※この間2~3秒くらい?w

も、ポチっとな!



百地 合成1

うむ!

こっちの失敗ならまだマシだと思う自分がいるw

変なスキルが付くと合成意欲が萎えてしまし、
銅銭も余裕がないので次は本命が成功してくれるといいなぁ(*´ω`*)

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合成失敗すると何か安心しますよねww
    その気持ち分かります^^;

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合成失敗すると何か安心しますよねww
    その気持ち分かります^^;

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    ですよね~w
    まだ合成失敗なら次に繋がる気がw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    ですよね~w
    まだ合成失敗なら次に繋がる気がw