【IXA日記】不要武将を売って素材を買うための資金へ

早いものでもう2月に突入。

もうすぐ合成キャンペーン開始だし
必要な素材を洗い出して購入を開始してましたが・・・


最近は秘境6時間コースからは全然銅銭持ち帰らなくなったし、
手持ちの銅銭だけでは心もとないので、不要極を売りに出すことに。

んで、やっと先月引いた天上と戦くじから引いてた極が売れたのですけど、

※『【IXA日記】戦くじ9枚、天上くじ前哨戦としていざ!』より

売却 本願寺

売却 井伊

ほんと極も安くなったなぁε=(・д・`*)ハァ…

16鯖統合して人が増えれば取引所の在庫も溢れてくるし、
流石にここまで期が進むと合成素材としての価値が高くないと
攻撃用の極武将は需要も減ってるから値も付かないのは当たり前か^^;

ワールドやタイミングによっても相場は全然違いますけど、時代の流れをヒシヒシと感じます・・・

コメント