【IXA日記】予想外に落とせた素材武将

5月のメンテで回収(削除)される前に『小姓の応援』使いきろうと思って
★4素材で安く落札出来そうなのに入札入れてたら・・・


まさかの落札成功(*´∀`*)

ランク★4

落札したらもっと安く落とせたかなぁと思ってしまうのは悪い癖ですが、
1万はするだろうと思ってたので、銅銭8000台で落とせたのは助かった^^

ということで、誰か1人★5へランクアップさせる事になるのですが、
誰のランクを上げるかカードを見回したら、
やっぱり刷新後に領地開拓と空き地凸でお世話になる剣豪だなとw

ランク★4 ランクアップ1

スキル強化でも使えるし、ちょっと勿体無いかもしれないかなぁと思いつつ、
贄で使える特は手持ちに無いので、残しておいたおやっさんを入れて・・・

って、おいおい!w

これでも成功率100%にならんのか~い(´ε`;)

特1枚か金50ケチってランクアップに失敗したら精神的ダメージ大なので
絶対100%にしなきゃ・・・

とりあえず合戦報酬(クエスト含む)の戦くじがあるので、
贄となる特を引くしかないな!w

ここにきて、前回の戦くじ結果が
7枚全部黄色(※この時の記事はこちら)だったのが物凄く悔やまれます(´Д⊂グスン

コメント