【IXA日記】今回の戦くじ10連発で大当たりは・・・!?

前回、メイン鯖で引いた戦くじ10連発は極2枚と大満足の結果でしたが

※『【IXA日記】戦くじから今期初の大当たり!?

買い物した時のレシートで金額が【777】と縁起が良かったので
なんとなく、くじを引くなら今日(日付的には昨日)だな!

そう思って今回も啓示を受けたと思って勇んで引いてみたら・・・


戦くじ1

そんなのま・ぼ・ろ・し~w

いくさぶるからの祝福はありませんでした><

今回の戦くじから再び良素材が手に入る事に期待しつつ、
薩摩の饗宴』や先日落札した【八咫烏】素材含めて元就の合成する予定だったのですが、

元就 合成2

余りにもくじ結果がしょぼかったので気持ちがげんなりして、
合成が成功する気がしなくなったので合成はまた別日に・・・

確率に気持ちとか気合とか全く関係ないけど、気分というか雰囲気は大事にしたいなぁと。

コメント