【IXA日記】今月追加された特武将のスキルテーブルが全員半端ない!

既に自分の周りでも話題になってたから乗り遅れた感がありますけど、
いやはや物凄い事になってました・・・


自身でテーブル確認のために入札に参加したけど、
そりゃ落札出来ないわけです^^;

まずはやっぱりこの人でしょう!

特 板部岡

<スキルテーブル>
第一候補:【弓妖陣】・・・シクレ極『寿桂尼』が持つ天クラスのスキル
第二候補:【玄狐跳澗】・・・極『最上義光』が持つ馬砲攻スキル
第三候補:【旋風轟撃】・・・いわずとしれた天クラスの砲攻スキル

隠しスキル:【声遣縦横】は自身が持つ初期スキルで
スキルLv10になれば「確率:+30% 槍馬砲攻:35%上昇」
まで上がるこれまた天クラスのスキルになるそうです・・・

※実際に自身で確認出来たわけじゃないですけど、
これが本当なら恐ろしい素材になりますよね^^;

しかも金くじや課金くじ限定とはなっておらず、
火・炎・戦くじからも排出される特武将なので、
バランスブレイカーにならなければいいけど・・・


で、この人も半端ないのですが、

特 里見

こっちは落札出来そうな雰囲気があったので、
スキルテーブルの画像を自身で確認でき次第記事にしてみたいと思います。

が、落札出来るかなぁ^^;
なんせこっちも極スキルなどが並ぶ優良素材で・・・


最後の1人はなんとか落札出来たので記事にしてます。

特 正木

詳細はこちらをどうぞ↓
優良素材 特武将『正木時茂』のスキルテーブル判明 ※画像付き

にしても、先々月の特『武田晴信』や『秋山信友』もそうでしたが、
このクラスの素材が当たり前の状態になったらスキルの付け直しを考えたくなります・・・

もうすぐ合成キャンペーンでスキル削除半額&合成確率アップだし、
運営の罠にハマってしまわないようにせねば・・・w

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うーん。
    素材がインフレしすぎてやる気なくなってきましたww
    引退は近いかもです^^;

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うーん。
    素材がインフレしすぎてやる気なくなってきましたww
    引退は近いかもです^^;

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    気持ちわかります^^;
    自分の周りでも同じように感じて引退者考えてる人増えてますし、
    正直かなりヤヴァい雰囲気になってる・・・

    三国PHXという名の三国IXAも始まったし、
    そっちに流れつつ・・・w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    気持ちわかります^^;
    自分の周りでも同じように感じて引退者考えてる人増えてますし、
    正直かなりヤヴァい雰囲気になってる・・・

    三国PHXという名の三国IXAも始まったし、
    そっちに流れつつ・・・w