【IXA日記】合成祭り:第三弾 天浅井長政に【風林火山】を2択で狙う!

■新武将育成講座後の合成祭りシリーズ■

・第一弾:『【合成祭り】第一弾はリベンジの剣豪達!
・第二弾:『【IXA日記:前半】合成祭り 第二弾「怒涛の成功頂RUSH!」
・第二弾:『【IXA日記:後半】合成祭り 第二弾「怒涛の成功頂RUSH!」


※合成祭り:第二弾と同日

今日は本命が付かない事もあったけど、
低確率でも成功してるのだから、強気に攻める!

作戦名「ガンガンいこうぜ!」w

ということで、今回使う素材はこの極『武田信玄
極信玄

ずっとチャンスがあったら狙う気で残してたんですよね^^

今なら失敗しても天下の片鱗が貰えるし、
合成確率アップキャンペーン中という事でやるなら今でしょ!w

まず【風林火山】付与成功確率を高めたかったので、長政へは下準備で

合成 浅井1

幸先良く運良く1発で成功♪

このスキルを覚える必要はそんなになかったけど、
過去に白くじから『松倉』を引いてたから数枚残してたし

【鬼刺】を覚えてるからこれを活かしたいので、素材となる信玄へは
上武将の『伊奈』から【乗り崩し】を付けると

こんな感じにスキルテーブルが魅力的になるわけで(*´ω`*)

合成 浅井2

信玄への下準備は何度か失敗が続いてモヤモヤしましたが、

【車懸り】と【風林火山】の2択になるのだから惚れ惚れしますw

以前無料で配布されたとはいえ、極を溶かすのはやっぱりドキドキするわけで・・・

金合成なら成功率は13近く%あるし、今日の流れならイケルはず!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

合成 浅井3

天下の片鱗となって消えていきました。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬうううう! まだだ!まだ終わらんよ!!

統合によって極信玄はここにあるのだから!



頼むよ【風林火山】・・・(人)



み、見える、私にも赤文字が見える!!



うおぉぉぉぉ!

合成 浅井4

・・・

・・・・・・

うん・・・赤文字で成功だけど・・・

車懸りも決して悪くはないんだけど・・・

そ、そっちかぁ・・・

第一候補が付く確率が高いとはいえ折角の二択だし
なんだか負けた気分です(´Д⊂グスン

コメント