【IXA日記】売るべきか予備で残しておくべきか・・・

この間手に入れた『恒興』にスキル追加したいのに、
なかなか電光素材が安く落札出来ない今日この頃・・・

※手に入れた『恒興』とは? 詳しくはこちら↓を参照
【IXA日記】まさかの武将が白くじから排出! これは使えるやん!


『上泉』も落札したばかりで銅銭が枯渇してるのに、
この二人のランクアップも考えたら全然足りないわけで^^;

とりあえず陣張りでは今から使えるし、
恒興のスキルだけでも強化しようと思って
白くじから強化素材の序を集めようと数回ポチポチしてると



池田恒興1
池田恒興2

意外と引けるものでもう1枚ポロっとw

どうせならもう1回引けないかなぁと思っていただったので、早速売ろう!w

いや、スキル追加に失敗して不要スキルが付いた時の保険で
1枚は予備として残しておくべきか・・・

限定カードだったから貴重な武将だとはいえ、
上武将でスキル削除(金)は使いたくないし、



大河ドラマ 軍師官兵衛より
思案のしどころ

ここは思案のしどころじゃのう!w(懐かしい

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    予備に残しておくのに一票!

    忍び衆が少ないので、序・和田が引けたので迅速を追加しようとしたら・・・騎馬突と鉄布陣が付きましたw

    まあ参考程度に(^^;)

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    予備に残しておくのに一票!

    忍び衆が少ないので、序・和田が引けたので迅速を追加しようとしたら・・・騎馬突と鉄布陣が付きましたw

    まあ参考程度に(^^;)

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    IXAやってると必ず通る合成あるあるですよね~w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    IXAやってると必ず通る合成あるあるですよね~w