【IXA日記】天極ランクアップRUSH!

昨日も入札全滅で★2と★3のランクアップ素材がなかなか落札出来ない今日この頃・・・

銅銭が心もとないのにこの後、スキル追加やスキル強化が控えてるので
なるべく安く落札したいという気持ちが強すぎたw

とはいえ、元々このために季節くじなどで引いた高ランクの贄素材や
この期間中にランクをあげようと思って残して贄素材を使って・・・


ランクアップRUSH!

ランクアップ1 南部

ランクアップ1 本願寺

とりあえずこの2名はこれでスキル強化期間中↓に贄として使えるよう準備万端^^

ランクアップ2

★4まで上げるランクアップ素材が不足してるし、何より折角1.2倍の恩恵があるので
MAX経験値(4万)にしなくてもいいかなと。あと大成功や極成功にも期待したいしw

他にもこのタイミングまで待ってたこの武将達も

バ(゚Д゚) !!!
ランクアップ1 元就2

バ━(゚Д゚)━ ン !!!
ランクアップ1 夫人

と一気に♪

あと配布されたばかりの爺やもついでにw

ランクアップ1 平手

平手以外は失敗したら痛手になるので

ランクアップ1 履歴

きっちり成功率を100%にしてたからストレスなく終えました^^
やっぱり追加スロットへ加える贄特の枚数を抑えれるのはありがたいわけで(*´ω`*)

流石に余裕が無いので夫人や平手のスキル追加までは手が回らなそうですけど・・・

後、この期間中には次のランクアップまでにLv上げが厳しいから
間に合わないだろうなぁと思ってた武将も居たけど

ログボで応援1

今日(3日目)のログインボーナスで★3の『小姓の応援』貰えたし、
累計6日目には★4の応援もあるからなんとかこの期間中にもう1回ランクアップが出来そうです♪

コメント