【IXA日記】妥協してでもとりあえず砲天へスキルを付けておこう

【IXA日記】砲天へ秀眉でスキル入れ替えリベンジ!』にて

本命スキル追加に2度共失敗してしまったし、
手持ちの銅銭ではまともな素材は購入出来ないから
今持ってる砲素材でとりあえず何か繋ぎとなるスキルを付けておこう。

もうすぐ合戦も始まっちゃうし、弱体中はなんか落ち着かないというかなんというか・・・


ということで、スキル強化キャンペーン中に白くじから引いて残しておいたコイツを使うことに。

白くじ

【剛勇】を第一候補にするため清水に捨てスキルを付ける際に
10回近く失敗続きで今日の合成運はなさそうだったから嫌な予感がしたけど、
スキル強化期間が終わる前に何かつけておきたいし

合成 信長3

そんな気持ちを抑え込めてポチッと実行したら・・・



合成 信長4

ですよね~><

最近合成がうまくいく気がしません^^;

でも早急にスキルを付けたい気持ちが強かったから
少し前に戦くじから引いた(※その時の記事はこちら)この素材があったので

合成 信長5

妥協だけど第一か第二どっちかついて欲しい(T人T) ナムナム



合成 信長6

妥協しても世の中そんな甘くない><

ε=(・д・`*)ハァ…

これまで使った素材自体は限定クエからの配布や戦くじや白くじから手に入れたものなので、
資産(銅銭)的なダメージは少ないけどこうも合成失敗が続くと精神的に堪えるわけで・・・

コメント