【IXA日記】官兵衛と黒田のお年玉

大河ドラマの『軍師官兵衛』も第3話が終わりましたが
今回は荒木村重なども出てきたし、
個人的には結構楽しみに見ています^^

ただ、あの語り(ナレーション)の滑舌が悪くて
聞きにとりにくいので、なんとかならんものか・・・

正直、聞いてて心地よくはないです^^;


で、そんな官兵衛さんですが、

今年の正月に貰った『黒田のお年玉』を使って合成したと思われるものが
取引所にチラホラと・・・

官兵衛1

合成に成功して凄いスキル付きのが並んでますが、
旧官兵衛なので攻撃や防御で使うより、合成素材として見てしまいます^^;

高くて手は出せないんですけどね・・・w

中にはこんな官兵衛(新)も

官兵衛2

付いて欲しい武将には上手く合成が成功しないパターンでしょうか^^;

自分はこのカードで合成したい天武将が手元にないので、

黒田お年玉

そのまま保有している状態ですが、
こういった結果を見ているとウズウズしてきますw

天上くじから砲天こないかなぁ・・・w

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は清正に合成したけど失敗でした><
    清正なら天元付いても破軍を第一候補に持ってきやすかったので^^;

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は清正に合成したけど失敗でした><
    清正なら天元付いても破軍を第一候補に持ってきやすかったので^^;

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど~^^

    自分も早く合成したいですけど、
    今やっても成功するイメージが全くありません^^;

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど~^^

    自分も早く合成したいですけど、
    今やっても成功するイメージが全くありません^^;