【IXA日記】月末で新武将追加前だけど、炎くじを引く!

今月も明日で終わり、はやくも4月が来ます^^;
※4月はスロのモンキーターン2楽しみw

時が経つのが早いと感じる今日この頃・・・

さて、来月になるとまた新しいインフレ武将の追加になると思うのですが、
早急にランクアップ素材や銅銭が必要になったので、
売れる極か生贄となる特を引くために、

メイン鯖だけ炎くじを引く事にしました!


なんとしても今回は全部特以上の成果が欲しい!
まぁ、流石にそれは無理でも平均よりは特が上回りますように(人)

まだお気に入りとなっているあのセリフをお借りして、

炎くじセイララ~~~~~イ!!w



炎1

って、いきなりつまずいてるやないか~~~い!

出だしからいきなりこれで不安^^;

とか思っていたら・・・

逆転のド━(゚Д゚)━ ン !!!
炎2

ここにきての黒枠様ありがとうございますだぁ(´;ω;`)ブワッ
これで少しは銅銭に換えることが出来まするぅ

でも、どんどん強い砲軍師候補が出てきてるし、
新しく天で明智が登場したこともあって
極の明智は相場は低くなってしまったんですよね・・・

一応育てて使おうかなぁとも思いましたが、
値が付かずに売れ残ったらその時にでもまた考えます^^;

一気にテンションアップしたし、
これはもう、極連荘チャンスと思って気合を入れなければ!

※過去炎から極2連荘の経験がないので。

再びセイセイセイーイ!w



炎3

って、やっぱ世の中甘くはないよね・・・

中には、甘いぜこのやろう!的な神がかったヒキをお持ちの人もいるのに、
自分はザ・平均!w それ以上でもそれ以下でもない^^;

それでも残り2枚あるし、特が出てくれるだろうと思っていたら・・・



え・・・ここはまさかの黒枠だって?

そんなはずもなく

炎4
炎5

炎5 履歴

特0枚で終わり・・・(ノД`)シクシク

運が良いんだか、悪いんだか^^;

でもま、極が1枚出てくれたんだから贅沢はいけませんな!

コメント