【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode5 『大金星!?』

<前回までのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode4


一度狂いだすと、途端に合成が上手くいかなる時ってありますよね^^;

そしてなんだろう、この成功する気がしない感覚は・・・

それでも武将は強化したいと思うんだから、
今更ながらやっぱ合成は楽しいんだなぁと思ったりするわけでw

で、先日の合戦では色々失敗して影武者討伐に参加すら出来なかったし、
報酬もくじ入手も微妙になってしまったからせめて合成くらいは・・・

元就合成1

そう思って下準備が整えた素材を使うことに。

【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode4』で、
元就には既にスキル合わせの為の捨てスキル付けていたら下拵えは楽だったし。

もちろん狙うのは第一候補の【組撃ち】か第三候補の【大金星】のどちらか。

もし【組撃ち】が付いたら
既に付いてる【智の八犬士】を付け直して弓砲兼用も考えたくなるなぁ~



元就合成2

ええ、そんな考えは全く必要ありませんでした・・・(ノД`)シクシク

そろそろ赤文字見たいです・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    成松側でS1合わせをせずに元就に槍隊突撃をつけておき、
    砲陣の極み、組撃ち、大金星の3面待ちではだめだったのでしょうか?
    智の八犬士が砲のみですし極みも悪くないと思うのですが。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    成松側でS1合わせをせずに元就に槍隊突撃をつけておき、
    砲陣の極み、組撃ち、大金星の3面待ちではだめだったのでしょうか?
    智の八犬士が砲のみですし極みも悪くないと思うのですが。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Unknownさん

    先に言われてしましましたが、
    それは今晩の記事のネタになる予定の内容になってたんですよ・・・w

    合成済みになってますので詳しくはそちらで^^;

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Unknownさん

    先に言われてしましましたが、
    それは今晩の記事のネタになる予定の内容になってたんですよ・・・w

    合成済みになってますので詳しくはそちらで^^;