【IXA日記】火・炎くじでは相変わらず・・・ 夏くじは!?

◆戦国IXA 重要連絡◆

最近でもIXAアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・

※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法


さて、IXAのプレイの方はというと・・・

昨日、戦くじが調子良かったので、
メイン鯖では炎くじもその流れで引いたんですが

戦メイン鯖3

うん、特1枚、上2枚で可もなく不可もなく!w

なかなか連続で極とか出てくれないものです^^;

というか、天上くじ以外では
自身一度も黒枠2連発とか経験したことないんですけどねっ!w

あ、それと最近はもう期待すらしなくなって久しい火くじですが

火 メイン

火1

火2

火3

安定の真っ黄色ですw

また、『1周年記念イベント』のように火チケ×3枚で
『祭くじ』が1枚引けるようなイベントやらないかなぁ~

そしたら、今からでもガンガン貯めておくのにww

※過去の1000枚以上引いたくじトータル統計はこちら
各戦国くじの結果と統計データ

※忘れないようにメモ残し:過去最高記録は165連続上武将。

あ! そうそう夏くじですが、

最終日は自身のオカルトジンクスで
相性の良かった朝の時間帯に引こうと思いますw

しょせんオカルトなので、やっぱりダメかぁ~
といった記事になるとは思うんですけどねw

でも、昨日は戦友が夏くじから極『花舜夫人』を引いてたので、
自分も1枚くらい黒枠が欲しいんですっ!

コメント