【IXA日記】炎くじからの特武将は8連続!

<これまでのあらすじ>
・『【IXA日記:その壱】珍しく炎くじから嬉しい誤算
・『【IXA日記】炎くじから連続特武将継続!

ここまで滅多に無い特武将を7連続とかなり良い引きしてましたが・・・


炎1

8連続出てきた所で記録が途切れる^^;
それでも、これまで炎から8連続特は自己新記録じゃないかな(*´∀`*)

インフレになってる新武将を1枚も引けない所が
いつもの影武者クオリティですが・・・w

にしても、確率の収束を考えるとこの後の反動が怖いなぁ・・・w

そんな事を思いながら検証鯖で引いたくじは

炎2

見事に黄色! 

ま、こうやって炎くじを引く事もあと僅か。

2年以上、火や炎くじからのレア度別排出割合のデータ収集をして来ましたが

※『各戦国くじの結果と統計データ

もうすぐ無くなると思うとちょっと寂しくもあるわけで・・・w

コメント