今年の姫くじは極に期待が出来るかも 個人では20枚引いて極率(35%)

IXA日記 2018年の姫くじ結果

とりあえずバレンタインクエの①~③までは各鯖でクリアして姫くじ(σ・∀・)σゲッツ!!

バレンタイン①

そういえば、去年の姫くじからの極率がアップした感じがしてましたけど、

<2017年度の姫くじ>
今年の姫くじは21枚中極3枚(約14.2%)と自分にしては上出来の結果

今年は同盟内から極報告がめちゃ多かったんですよね。

5割の確率でブルってる人も居たし、
これは自分もと期待しつつメイン以外の鯖から引いていくと・・・

姫くじ1

姫くじ2

姫くじ3

姫くじ4

姫くじ16枚中極5枚(31.25%)と、確かにブルが高確率で発生してました。

上武将だったとしてもランク★付だし、
自分は★3までしか確認出来ませんでしたが、

戦友から★4も出るのを見せて貰ったので、ランクアップ素材として使えるのはありがたい^^

で、肝心のメイン鯖はというと・・・



姫くじ メイン①
姫くじ メイン2

連続でブルブルっとして、持ってなかった姫が来るぅ(*´ω`*)

これで姫くじからは計20枚中、極7枚(35%)にもなりました。

※くじ運には個人差があるし、引いた枚数が少ないので偏りもあります。
あくまでも個人的な結果になるので目安程度にお考え下さい。

いつものパターンだとメイン鯖が一番しょぼくなるかと心配したけど、
姫くじの性能は予想以上に高かったw

去年の姫くじと比べるとほぼ同じ枚数引いて、既に倍以上の極が出てるし。

コメント

  1. そり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何処に投稿すればいいかわからなかったのでとりあえずここに^^;
    あるとは思いますがPおまつ情報です。
    Lvは胴銭なかったので上げれませんでした^^;

    https://gyazo.com/e603bcef3a86db2b12be4e41aa9d2cd3
    https://gyazo.com/ecdc758bd3362552bbf10532a9d5bedb
    https://gyazo.com/ce74284ecdfd27e011a505c0e2ff7492
    https://gyazo.com/033ddb1e0c8f0586df7e49cdcca700ed

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    情報(画像)ありがとうございます!

    シクレや限定武将についてはこちら(https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html)でまとめてます。

    実は既にこのおまつの情報も↑の記事内のコメント貰っていたのですが、
    排出停止してる武将の更新は後回しにしてまして^^;

    でも、こういった情報はありがたいので、
    新武将についてまた何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m