姫くじ最終日に自身初の!?

IXA歴10年目のプレイ日記 2021年の姫くじ結果 其の4

姫くじ配布最終日。

今回もメイン鯖を最後にして他の鯖から引いて行った結果

姫1

姫2

姫3

姫4

姫5

姫6

姫7

姫8

見慣れた光景でしたw

まぁメイン以外は放置だから良いの引いても使い道がないし、極以上は肝心のメイン鯖で引きゃぁいい!

って思ってたら本当に画面が暗転してブル演出発生してビックリ(゚д゚)!

大当たり 天

しかも、まさかの天確定セリフが!

姫くじから初の天キタ━(゚∀゚)━!

過去、イベント配布された姫くじは結構な枚数引いてたけど、

自身初(※記憶が確かならば初だったと思う)の姫くじからの天だったので喜びもひとしお。

何を引き当てたのか((o(´∀`)o))ワクワクしながらページを送ってみると・・・

姫9影
姫9影1

ナイスですねぇ♪

引き当てたのは影城主の方だから譲与は出来ないけど、加勢要員として使えるのなら大歓迎(*´∀`*)

合成に使えそうな素材は影の方では持ってないけど、頑張って育てねば。

こうなると本城主の方でもと期待してしまうわけですが、流石に2連続天なんて事はないだろうなぁと思いつつポチったら・・・

姫10
姫11

まぁそうだよねぇって結果で終了w

本城主は3枚全て上姫の★3だったけど、最終日に影の方で天を引けたのだから大満足のひな祭りでした♪

<姫くじ30枚引いた結果>

・天 1枚(3.3%)
・極 1枚(3.3%)
・特 7枚(23.3%) ※全部★2
・上 18枚(60%)  ※全部★3
・序 3枚(10%)  ※全部★3

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初いいなぁ~。天は出たためしがないのですが、出るんですね。今まで出る出る詐欺かと思っていました。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分もまさか天が引けるとは思って無かったのでびっくりしましたw