極選【幻】とIXAあるある

IXA歴11年目のプレイ日記 天覇再臨の極選【幻】くじ結果 其の2

先日、本城主で極選【幻】くじを引いた後、

一喜一憂した極選【幻】くじ結果 

一喜一憂した極選【幻】くじ結果 

IXA歴11年目のプレイ日記 天覇再臨の極選【幻】くじ結果今更感はありますが、先日のGⅠ「チャンピオンズカップ」はテーオーケインズを軸にしてたので、かすりもしなかった今日この頃。。。馬券的中した人おめでとう!影武者です。堅いと思ったんだなぁ・・・相変わらず馬を見る目は全くないですが、実はこの日(日曜日)に極選【幻】くじを引いてたんです。極選【剣】くじを我慢してこの復刻系イベントに備えてたので、このチャンス…

本命を1枚も引き当てる事が出来なかったので、つづらから極選Pが2個以上出た時は、早速総取して再チャレンジを目指してる今日この頃。。。

極選Pをつづらで

今年のクリスマスイベントでは、クリスマス当日のログインボーナスでも極選P1万が貰えるので、それを含めるともう1枚は引けそうなので、今度こそ!

欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

欲しかった武将が譲与出来るなら影城主に望みを託したんだけどなぁ。

取引・譲与不可武将なのでそれも出来ず・・・

そういえば来季の統合は予定通り無いのかな?

統合についてのアンケート実施から1か月以上経過したけど、

<関連記事>

このタイミングで統合に関するアンケートが!?

このタイミングで統合に関するアンケートが!?

戦国IXA 統合に関するアンケートについてこのタイミングで統合に関するアンケートがあるという事は・・・アンケートにご協力頂いたユーザー様には、お礼として「戦国くじ【戦上】チケット×1」のシリアルコードを配布させていただきます。 【アンケート対象】  2022年10月24日(月)15:00以前に城主を持つユーザー様 【アンケート期間】  2021年10月24日(月)15:00 ~ 10月30日(日)23:59 【報酬シリアル受領可能期間】  2021…

これに関する新しいお知らせはないからまだ決めかねてるかもしれないし、来季統合の可能性も残ってるから一縷の望みをサブ鯖の極選【幻】に託す事に。

サブ鯖本城主の保有極選Pを見てみると、予想外に持ってて3回も引ける!

基本放置だから1回引けたら良いかなくらいに思ってたのでこれは嬉しい誤算だったけど、こういう時って本城主で引きたい武将をサブや影で引いてしまうIXAあるあるが高確率で・・・

極選幻サブ1

極選幻サブ2

あれ?発生しない?

極選幻サブ3

って思ってたら、最後の1枚で本命の一角だったコスト除外忍者がド━(゚Д゚)━ン!!

他の2枚は優先順位の低い極だったけど、コスト除外忍者はメイン鯖で引きたかったなぁ。

極選幻サブ履歴

ある意味今回はIXAあるあるに期待してとはいえ、本当に出て来るとは・・・w

で、今回引いた百地のランク上げを兼ねたカード整理をしていてある事に気が付く。

こ、これは!?

サブ鯖の資産

「妙喜尼」まで持ってますやん!

放置が長かった事もあってすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

お早い統合お待ちしてますw

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    綾御前いいなぁ(*´﹃`*)ジュル…使ってみたいです。
    三太夫はメインでほしいですよねぇ。私はサブとサブのサブで1枚ずつ持っていて統合を心待ちにしています。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイン鯖では22章の時に天戦くじから(https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-8004.html)手に入れてたので、育成して今も良い感じで仕事してくれてますよ^^

    2枚目は持て余すから、統合時にも譲与不可の仕様のままだったら素材行き濃厚ですが、今すぐ使いたい武将や欲しい素材がサブに結構あったので同じく心待ちにしてます。