【IXA日記】細川幽斎へ【電光石火】を追加させてみる

最近影武者へ剣豪凸させようとしても、
攻撃速度が遅くて着弾間に合わない事が多々あったんですよね^^;

影武者討伐されるの早すぎますww

影武者用の中継陣を予め色々な箇所に用意していれば良いのですが、
そこまではなかなか^^;



まぁ以前より主力剣豪の攻撃速度は遅いと感じてたので、
この際だから速度アップのスキルを付ける事に。

★5だからHP減ると回復が超遅いから何度も出番はないけど、
一応陣張りや空き地凸のお供で時間短縮出来てプレイが楽になるしねw

んで、手持ちに素材は2枚あったので
どっちかで付けばいいなぁと思ってましたが・・・

電光素材の『特:半蔵』へ捨てスキルを2つ付けるのに
計6回も合成が必要でした^^;

このパターンって失敗しそうな・・・



細川幽斎 電光
細川幽斎 電1

気・が・し・た・だ・け~(*´ω`*)

ありがたいことに無事1発で成功しました^^

珍しくスキル削除してまでやったのでこれで2枚共失敗してたら
複雑な心境に陥ってた所なので良かったぁw

あとはスキルLv10にするだけですが、
速度スキルって付けるのも失敗多くて大変だけど、
ここからの強化もまた茨の道なんですよね・・・

※金未使用でもスキルLv10にする方法については
以下の記事をご参照下さい。

・『スキルLv10への手順
・『実際に無課金でスキルLv10にした時の費用

サクサクっと成功してくれればいいなぁ

コメント