【IXA日記】良い事もあれば、悪い事も起こる

ど~も、ヒキ弱な日々が続いてる影武者です。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は鉄拳3で当日ノーボーナス360Gハマりをリセット天井(500G)狙いで打ったら
リセットされておらず、宵越しになって777の天井まで引っ張られた挙句、
鉄拳ラッシュは30G駆け抜けて、50%のUnknownゾーン抽選にも洩れる最悪のパターン・・・

期待値通りにはなかなか^^;

他にもマクロスF2の出撃チャレンジ(成功率は確か75%)は3連続スルー中だし、
確率って怖いですねぇ・・・恐ろしいですねぇ・・・

それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら・・・

っと、まだIXAの記事書いてなかったw


こっちは

ログボ

メイン鯖にログインボーナスから2日連続で炎チケが届く幸運が訪れる(*´∀`*)

とはいえ、炎くじの結果が黄色2枚だったら意味ないけど^^;
※今引いてもくじ運なさそうなので、チケは貯めてますw

ログボ1

ちなみに天上チケ引くために天下チケ2枚をずっと温めてましたが、
天影は時間ある時に限って全然出てくれないし、いつ引けるのやら・・・

コメント