【IXA日記】見たことのない姫 どちらさんでしたっけ?

個別格付けとか見てるとプロフも目に入るのだけど、ふと見慣れない姫が・・・


プロフの半兵衛

下から2番目の姫って誰だっけかな?

他は見覚えのある姫だけど・・・ う~ん(・・?

気になってプロフをクリックして確認してみたら



極半兵衛

まさかの極『竹中半兵衛』ww

プロフになるとバストアップ画像になるし、結構印象変わるんだなぁ

保有してない武将だし余り目にする機会がないから分からなかったけど、
上記プロフの顔だけ見た時は全員姫が並んでるものだと思ってしまったわけで・・・

皆さんは誰かわかりました?w

にしても半兵衛さん、あの中に混じっても遜色ない美形すぎっす!w

極半兵衛使ってる人やカードを記憶してたらプロフ見ても普通に誰か判別出来たと思いますが、
他にもプロフで見覚えない武将だなぁと思って確認してみたら序武将だったりするし、
意外とカード絵見てるようでしっかり見てないな^^;

コメント