【IXA日記】貰った「雪之丞☆3」で早速ランクアップ実行!

丁度ランク☆3素材が不足してたし、
今回のこの新春合戦クエ報酬は助かったわけで^^

クエ雪之丞


この間『細川藤孝(特)』を貰ってから、
手持ちの防御剣豪の強化をしようと考えてた所なんですよね~

藤孝は防御剣豪で育成する予定だったし、この機会に他も底上げしようかと。
※この藤孝はまだスキルは追加せず追加合成確率アップキャンペーンまで待機中ですけどw

ということで、早速貰った雪之丞を使って

ランクアップ1

☆3で育成止めてたこの防御剣豪のランクアップ!

もちろん☆2以降のランクアップ合成は絶対100%にしてるので

ランクアップ2

安心安全の成功w

にしても、昔は兵数が少ない防御剣豪の育成って物凄く時間かかって大変だったし、
これから☆4Lv20にするのも時間と手間が掛かるのに、

今だとくじからいきなり☆3や☆4Lv20の状態になった剣豪が出てくるから、
育成の手間も省けるし、これも時代の流れだなぁ~とちょっと複雑な心境になるわけで^^;

コメント