【IXA日記】過去の失敗を活かす!

最近、姫武将が続々と部隊スキルに対応しているので、
極『おまつ』の時にも思ったけど、姫武将は今後を見据えて
追加スキルやステ振りは様子見した方が良さそうですよね


過去、部隊スキル込みになるだろうと先を見越して
特『稲富一夢』を先行投資して育成&スキル追加したけど、
結局【火龍斉射】には未対応のままという苦い失敗の経験が活かされました^^;

序の『稲富一夢』は対応してるんだから、特の砲もって普通思うっちゅうねん!w

でも、まさかこの時期(排出停止になって結構経過した後)に!?
と思うタイミングで部隊スキルに対応する武将も出てきてるし、
既に手放した後だったという武将も結構居たから見極めは難しい・・・

そんな中、敵襲が激減してきたので出番の減ってた
槍や弓防の2軍、3軍の防御武将を処分してましたが、

お市と吉乃

低コストって事と絵が好きだったので
手物に残しておいて良かったお市っちゃん!w

今月ついに【戦姫艶舞】に対応したし、
部隊スキルの効果と部隊ランクボーナスアップの為にランク上げてやらねば(*´ω`*)

えっ?

天には新しく『お市』が登場したし、引いたらどうするだって?

そんなくじ運、自分には(ヾノ・∀・`)ナイナイw

と、前フリしてたら天上くじからポロっと引けないかなぁwww

コメント