先日引いた武将の育成開始

IXA日記 戦守の饗宴【雅】投入

負荷対策とメイン鯖でのブルからこんにちは!?」からの続き

同日、早速引き当てた松姫の追加合成をする事に。

残してた手持ちの素材「戦守の饗宴【雅】」を投入

合成 松姫1

蛟竜ノ塞LV10  特 後藤Lv10 極磯野Lv10 

第一候補が付けば砲器にしようと思ってたんですが・・・

合成 松姫2

付いたのは第二候補^^;

(´ε`;)ウーン…

成功率が一番高い第一候補が無難についてくれれば良かったのになぁ

まぁどれか1個でも追加できれば隠しスキル(S1)の【不退ノ防戦】が出てくるんで、

合成 松姫3

極 板垣Lv10

これで第一か第三候補のどちらかが付いてくれれば良いんだけど・・・



合成 松姫4

うん、そんな気がしてたよ^^;

「戦守の饗宴」は最後の1枚だったし、あとから思えば
入れ替え用にレアBスキルをつけてもう少し成功率を上げて良かったなぁと。

この日の合成はここで止めておけばよかった・・・

コメント