お詫びを含めた姫くじを引いた結果

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 姫くじ結果 其の2

前回の「果心異境」に続き、限定クエスト報酬にて姫チケを貰えるので本影共に達成。

更にお詫び配布分の姫チケもあるので、それぞれ4枚づつ引ける。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

今回は影城主の方から先に引く事にしたんですが、流石に天排出率はかなり低いと思うけど、

ぶるったら期待はしてしまうもので・・・

大当たり 極 (1)

まぁ極確セリフでしたが、暗転からのセリフが出るまでの楽しみは味わえたよ^^

姫影2

ちなみに出て来たのは持ってないシクレ姫。

その隣の「佐々木ユキ」だとめっちゃ嬉しかったのに・・・

と、ラインナップ表を見ながら「真理姫」の合成テーブルを確認すると、これはこれでと思ったりもw

まぁいずれ必要になるかもしれないので、こういうレア武将は残しておくとは思いますが。

結局ぶるったのはこの1回だけでした。

姫影履歴

姫くじから出る武将の種類はこれだけあるのに、微妙な特武将且つ同じの2枚ってのは余計だったな…

姫影5

で、この後引いた本城主では1枚目からぶるったので、なんとなく影と同じシクレを引いてしまうんじゃないかとふと頭をよぎったら・・・

うわぁ!

姫本1

また懐かしい姫引いたなぁ

シクレですらなかったけど、贄極は何枚あっても困る事はないから極を引けただけ良いか。

姫本履歴

それ以外はパッとしなかったし^^;

そういえば・・・

他の鯖でもお詫びで配布されてる分がある事を思い出したので、それぞれ引いた結果

姫他1

姫他2

姫他3

姫他4

姫他5

姫他6

下手に良い武将を引き当てなくてある意味ホッしたw

来季統合あるなら、隣の鯖では価値が出て来るんですけどね。

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★4の千代がイチバンの当たりのような気がしますꉂ꒰笑꒱

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりそう思います?w