お詫び炎チケ×3枚といくさぶるが配布される

一連の不具合によるお詫びとして
本日が炎チケ×3枚といくさぶるが配布されました。


【終報】一連の不具合のお詫びについて

お詫び配布2

■配布日
 11月13日(火)15:00~15:30

 ※配布タイミングは、ワールドにより異なります。
 ※メンテナンスは実施せず、対象ユーザー様のプレゼントボックスに
  直接配布させていただきました。

 ☆「ワールド5-8」につきましては、刷新オープン後の城主アカウントに
   配布させていただきました。
  

■配布内容

お詫び配布1

一ヶ月近く経過しても修正出来ないのはちょっと考えにくいですよね^^;

また、この不具合で発生しているオートマッチングでは
攻撃3連荘の国家もあれば3連荘で防御の国もあり、
ほとんど同じ国との対戦になってるし、
組み合わせに固定のようなものを感じましたし、
早急に対応してもらいたいものです

やっぱり今月から新しく稼働中のスクエニ新作ブラゲ
『BDPB』(ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ)
の開発の方に
人員をさいているのだろうか・・・

※開発陣営が関わっているかはわかりませんけど
 そう思わせてしまうような遅い対応がちょっと気がかりです。

コメント