ちょっと勿体ない事をしたランクアップ

今年に入ってスロットは全く勝ててないけど、

その代わり競馬が絶好調で、
3連単から今年4度目の万馬券的中でホクホクな今日この頃(*´ω`*)

競馬3連単4

ありがたや~(人)

さて、IXAの方はというと

今開催中の「武将育成集中講座」(※合成イベント)も2/2までと残り僅かだし、
他の鯖含め、ランクアップRUSH中

メイン鯖に是非とも持ってきたい他鯖で宝の持ち腐れとなってるコレや

ランクアップ るそん①

この武将とか

ランクアップ 明智1

いつかメイン鯖で使える日が来ると思ってチマチマ育成中。

スキルについてはインフレが止まらないので、
今スキルを付けてもメイン鯖で使えるようになる頃には

確実に付け替えになるだろうから保留する事に。

ちなみにメイン鯖では・・・

ランクアップ 昌幸

祝くじで引いたこの武将のランクを上げてたけど、
今にしておもうと

今期中に復刻元になった限界突破してる旧天を購入する予定だったし、

特殊合成(※詳細はこちら)」すればランクも継承するから、ランクアップの意味が無かったな^^;

コメント