ひっそりと排出停止になってた特武将13名

IXA日記 4月1日のメンテ後

4/1のメンテ後に告知無しに白くじのラインナップが変更されてましたが、それに伴いひっそりと排出停止になった特武将もチラホラと・・・

<関連記事>
白くじのラインナップが変更されてしまう

まず確認出来たのが、白くじのラインナップから外れた「世瀬」を除く以下6名が排出停止に。

白くじラインナップ旧 (1)

・「三好笑岩」「森蘭丸(2)」「白井胤治」「稲姫(2)」「原虎胤」「谷忠澄

金銀戦天下くじのラインナップを見ても入ってなかったです。

コメント頂いて排停になってる特武将が結構いるとの事だったので、他にも確認してみた所、

以下7名の特武将も排出停止になってるようです。

・「三浦義意
・「江口正吉
・「種子島久時
・「鳥居強右衛門
・「本山茂辰
・「薄田兼相
・「本多正信

もしかしたら他にも排停になってるかもしれませんが、一先ず確認出来た特武将は合計13名でした。

これまで排出停止になる時は事前に告知があったので気にしてなかった為、今回のメンテ後からなのかその前から既に排停になってたのか分かりませんが、排出停止までも事前告知無しで行うとは予想外でした^^;

※後日、排停になった武将の記事へ反映したいと思います。

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    江口が戦くじからぼろぼろ出てたので今回からの排停で間違いないと思います
    しかし相変わらず一貫性のない突然の行動が多いですね・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりメンテ後からでしたかぁ・・・
    また担当する人が不慣れな人か新人に変更されたのかもしれませんね^^;