イベント「灼く暁~真夏の饗宴」開催!気になる内容は

今回、戦国IXA3周年記念『生誕記念祭』と題さず、
イベント名を「灼く暁~真夏の饗宴~!」としてきましたねぇ

イベント2

それともこれとは別に3周年記念とかあるのかな?
真夏のイベントがこれで、3周年記念は別だと嬉しいのになぁw

※まぁなさそうですが^^;

とりあえず今回のイベントの内容と気になる所は・・・


イベント1

詳細はこちら↓↓
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n51f8bdbf94819

さらに詳しいイベント内容は特設ページにて
http://cache.sengokuixa.jp/www/summerfest/

◆【期間】◆
8月1日(木)17:00~8月27日(火)10:00
※イベント内容により期間が異なりますので、ご注意ください。

イベント3

今回も排出停止となった幻の武将が登場する
祭り』くじが投入されますね~

このくじで排出される武将:一覧
イベント4

排出停止になった武将で特に価値が高いのは

上泉』『慶次』『かさね』『幽斎』『小次郎』の剣豪5人でしょうね。
あとは速度スキルを持つ『秀吉』といった所でしょうか。

これらは高値でも売れるし引けたら大当たりですね^^

んで、気になるのは祭りチケット×5枚で1回引ける『宴くじ

排出武将を見てみると・・・

イベント5

うお! 

流石に5枚使うだけあって過去のシクレまでごっそりw

早雲』とか『五右衛門』とか
天をも凌駕する価格で売買されるワールドもあるので
引けるのならこっちを狙いたいですね~

まぁ『祭りくじ』も『宴くじ』も両方共に
上記に出ている幻の武将のいずれかが出るわけではなく、
普通の極~上武将も出るようなので、

結局はその人のヒキ(運)なんですけどねw


最後に、期待薄だとは思っていましたが、
やっぱり祭りチケはクエスト達成で入手だったため、
この間から貯めてた火チケは結局無意味でした・・・w

◆クエストの達成条件◆
イベント6

ワールドによって条件は異なりますけど、
攻撃P1万、5万、10万は時期が悪いと結構大変^^;

特に8月の合戦全てで攻撃P10万達成ともなると、
武将育成で空き地凸しながらの現状だと辛いので

育成抑え気味にしてでも兵士貯めないとなぁ・・・

ま、とりあえず火チケはメンテ明けにでも一気に引こうw

コメント