コラボイベント報酬の再配布で確認してみたらそこには・・・!?

トップページにて気になる告知がありました。


2014年12月05日 コラボイベント報酬の再配布について

再配布

今までも運営側の配布ミスがあったというのは結構耳にしてましたが、
対応しきれない程のクレームがあったのかな?

正直、ここまで動く運営は珍しいw

『各課題の条件を達成されたすべてのユーザー様に、
「SQUARE ENIX BRIDGE」内のメッセージにて、報酬アイテムを再送付させていただきました。』

とあったので、

自分は正常に『おまつ』は受け取ってましたが、
もしかしたらチュートリアルクリアの報酬が貰えるかもという期待が!

この条件については、キャンペーンが始まる数ヶ月前に
ある程度ゲームを進めてたから対象外になって、
貰えないんだろうなぁと一度は諦めてましたがもしかして

と思って覗いてみたらそこには・・・!?

シリアルコード

確かに再送が来てた!!

でも、やっぱりチュートリアル分は含まれておらず
中身は過去に貰ったものと全く同じ(;´Д`)

世の中そうそう甘くはない・・・かw

コメント