コラボカード「茶トラにゃん」「みけにゃん」は使い切るも、声援系カードは残り僅か

◆IXA日記◆

本当は秋くじからランク★4や★3の贄素材を引けるかなぁと期待して
育成中の武将へのランクアップに必要な贄素材を取引所から予め購入ストックしてませんでしたが、

少し前のログボで丁度タイミング良く「茶トラにゃん」と「みけにゃん」を貰えたので、

ランクアップ三好1

ランクアップの贄として役に立ちました^^

秋くじはもう無さそうな感じですけどね^^;

もちろん成功率100%にしてるので

ランクアップ三好2

失敗はないw

ちなみにランク★3の時には「あやめの声援」を使ってました。

ランクアップ三好

で、もう一人は何度やっても【空蝉】が付かず、

※現在お蔵入りになってるけど、いずれまとめて合成結果を記事にしたいと思います。

結局優先順位の変更でスキル追加が後回しになってる育成中の武将に

ランクアップ 浅井

まずは「あやめの声援】を贄に投入してランク★3へ

そのあと「小姓の声援」で一気にLv20にしてから今度は「みけにゃん」の出番に。

ランクアップ浅井1

ランクアップ浅井2

ランクアップだけは先に進めてる状態です。

尚、「茶トラにゃん」と「みけにゃん」の2枚には使用期限はないけど、
ハロウィンイベントで貰った以下のカードには

ハロウィン

・「あやめの声援【雅】」
・「雪之丞の声援【雅】」
・「小姓の応援【化】」 
・「ちえの声援【化】」 

来月12月上旬のメンテで削除されるので、それまでに使い切るのをお忘れなく。

コメント