ゴールデンボンバーのカード

イベントで全員へ配布された武将について

昨日、ゴールデンボンバーのメンバーがプロデュースした
武将カード全4種類が配布されましたね~

部隊スキルで「四天王剛撃」が発動するようだけど
能力はしょせん序なので使えない子だし、スキルもしょぼいし
絵は女神転生風で嫌いじゃないけど、正直いらない^^; 

せめて上だったらスキル強化の生贄に使ってやったのに序じゃなぁ・・・

ファンでもない自分にはまったく興味がないので、
とっとと売却するか合成素材にしてカード枠を空けたいですよ。

一応合成素材で使い道があるとすれば・・・







続きはこちらから↓




イベント 山県

スキル追加テーブル
攻:金爆 騎突 防:騎馬隊布陣 攻:大ふへん者 攻:騎突の真髄

まだマシなスキル候補で、
素材武将に運良く「大ふへん者」がつけばそれを素材にして「義兵進軍」を狙える。
**************************************************************************

イベント 馬場

スキル追加テーブル
攻:金爆 弓撃 防:弓隊布陣 攻:謀殺

はい、全く使い道がない! 
**************************************************************************

イベント 高坂

スキル追加テーブル
攻:金爆 槍撃 防:槍隊布陣 攻:城崩し

はい、こいつも使い道がない! 溶かして下さいw
**************************************************************************

イベント 内藤

スキル追加テーブル
攻:金爆 砲撃 防:兵器布陣 攻:迅速行軍

これは姉小路と同様に【迅速行軍】の素材になりますね~
4人の中で一番使い道のある合成素材ではないでしょうか。
**************************************************************************

コメント