サントラ収録?のIXAテーマ曲の歌詞があるあるw

IXA人の生き様、刮目してみよ!w

め~ざ~めたら~秘境部隊の報告書を~  チェック!w

っていう歌詞から始まるIXAのテーマ曲らしきものがあると紹介されたんで
聞いてみたら歌詞があるある過ぎたw

<YouTubeより>
https://www.youtube.com/watch?v=7LnzmXmUHVY

まぁサントラに収録されてる曲だそうなので既に知ってる人も多そうだし、
2年も前の物らしいけど一応紹介しておきます。1回聞けばお腹いっぱいになりますがw


それと、上記曲をYouTubeで聞いてる時に
右側に出る他のIXA動画で目に入ったのがこの↓シリーズw

<YouTubeより>
・『総統閣下がお怒りのようです。(戦国IXA編)

初視聴の時は笑ったし、当時見た時はIXA編は2種類くらいだったと思うけど、
今は色々パターン化されて結構な数があるんですねぇ

流石に所見じゃないので新鮮味には欠けたけど、
コレ↓はまだ見たことなかったので、楽しく見れましたw

総統閣下は影武者にお怒りのようです(戦国IXA)

総統閣下の気持ちがよく分かるww

まだ未視聴だったら一度はお試しあれ^^

コメント

  1. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カラオケ収録されればオフ会が盛り上がるかもしれませんね!もうされてたりして?w

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ななし さん

    ネタにはなるかもしれませんねw