スキル追加 初級編(初心者・新規向け)

■スキル追加 初心者初級編■

最初に述べておきます。スキル合成は茨の道です! 
進むにはそれ相応の覚悟を持って下さい!

今はまだ実感がわかず、ふ~ん的な感じだと思いますが、
必ず後からこの言葉の意味が理解出来ると思います

抑えて置きたい点
1:目的のスキルが追加出来るとは限らない事。
2:優秀な合成素材の武将は高額な事。
3:優秀なスキルな程、敷居が高い事。
4:スキル追加テーブルを理解する必要がある事。
5:使う素材によっては合成で使った銅銭で天が買える程になる事もある。
 ※ワールドによって相場は異なります。


スキル追加の合成を開始する前に

まず、↓ここで合成の仕組みについて確認して下さい。
スキル追加合成

最初は意味がわからず理解しにくいかもしれませんが、
仕組みを理解すれば意外と簡単です。

この仕組みを知らなければ100%損しますから
スキル合成をするならまずここから理解するように頑張って下さい。

また、実際に試してみながらじゃないと気がつかない事が沢山あるので、
スキル追加に失敗しても、精神的ダメージが少ない素材を使って
合成を試してみるのをお薦めします。

いきなり高額素材をスキル合わせ(※)などの下準備無しに使うと後悔しますよ^^;

※スキル合わせ=素材の隠しスキル(S1)を合成テーブルに出現させる、
 もしくは第一候補に繰り上げさせる方法。

コメント

  1. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初心者の時に霧隠さんに槍隊急襲を狙ってつけてしまい後で後悔orz金削除しました(T_T)

  2. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初心者の時に霧隠さんに槍隊急襲を狙ってつけてしまい後で後悔orz金削除しました(T_T)

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そ、それはまた早まった事をしてしまいましたね><
    まぁ皆初心者の時はあるのだから合成失敗は多くの方が通る道かとw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そ、それはまた早まった事をしてしまいましたね><
    まぁ皆初心者の時はあるのだから合成失敗は多くの方が通る道かとw