ネカフェくじ限定『往来左京』のスキルや能力が判明!※画像付き

入手条件が厳しいだけに、希少価値の高いカードでしたが、
やっと実際にお目にかかる事が出来ました!


左京2

スキルは砲特化になってましたが、
その分、スキルLv1の時点で【確率+20% 砲防:20%】と、かなりの性能!

とはいえ、スキルLv上げても伸びしろが低いのもあるから
Lv10でどれくらいの性能になるのか気になる所です。

尚、確認時では既にランクアップ後なので
兵科適正は初期のままなのか、どれか上げた状態なのか不明。

コスト2と軽く、優秀な砲防スキルを持ってたし、
なんらかの部隊スキル(砲関係)にも対応しそうなので
なかなか使いやすそうな感じです。

ちなみに判明(公式サイトで公開)してるスキルテーブルは以下のようになってるので
左京1

合成素材としてもかなり優良なんですが、
ネカフェ限定ということで素材で溶かすには気が引けるというかなんというか^^;

あとは、まだ『前田菊姫』は確認出来てないので、こちらも早くお目にかかりたいな。

コメント