ネカフェ限定武将『岩城貞隆』のスキルLv10の性能判明 ※画像付き

入手条件が条件だけに希少だから
未だ取引所でも見かけないネカフェ期間限定の『岩城貞隆』ですが、

このスキルLv10が判明したんですけど・・・


岩城スキルLv10

※コメントにて情報と画像を提供して頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

9/26時点でのwiki情報ではLv10で30-35になってましたが、
実際は大きく下回ってましたね^^;

まだスキルテーブルはわかりませんが、

岩城スキル

<特設ページ>
http://www.paynetcafe.com/ixa/

上記特設ページから隠しスキルが
極『六角定頼』のスキル【堅陣斉射】があるのだけは判明済み。

コスト2で兵数が1880でスキル性能は至って普通・・・

まだスキルテーブルが判明してないからあれですけど、
合成素材として光り輝く事がなければ
フェカフェ限定で必ず当るわけではない3000円くじでこれは厳しすぎるぅ^^;

コメント