プレイ日記 IXA攻略 20回目 再び!

昨日ちょこっとブログでも伝えてた「いくさにゃん」あづち信長まつり参戦にて

【お知らせ】6月3日 10時~16時 
安土城跡 戦国広場にていくさにゃんが遊びに行くもく 
後ニコニコ超会議で配っていたカードを再配布するもく
(数に限りがあるのでご注意を) 集合もくっ!
※ツイッターより引用

だそうです! むうこれは興味がわいてたぜぇw 
すぐ物欲に走る辺がワイルドだろぉ?w

尚、配布するシリアルコードの気になる中身について

続きは↓からか上部メニューのタイトルをクリック

■シリアルコードの中身■
・銅銭1500
・火チケット
・炎チケット
・配布武将 特 真田幸村 確率高 ※非排出武将なので貴重。
・配布武将 特 お江   確率中
・配布武将 極 直江兼続 確率低
・配布武将 極 毛利輝元 確率低

尚、前回配布シリアルコードはyahoo、mixi、ハンゲーム、
全てに対応(1つのシリアルで3つの運営それぞれで1回ずつ使用可能)だったので、
今回もそうならかなりお得ですねぇ

極の中でもトップクラスの性能を誇る極の直江も毛利もぜひとも欲しい!
欲しいぞぉぉぉぉぉぉぉお!

さて、ではそろそろメイン鯖のプレイ日記をw

合戦も終わり、本日のスキル強化を開始!
軍神のスキルLv6→7へは一発成功! そしてLv7→8は運良く2回で成功^^
日記20 1

うん、今日の合成運はいい感じだ(〃∇〃)
でも自分は一気に合成はせず、毎日コツコツなので強化はこれで終わりですw
え? スキルLv5→6はだって? ええ、三日間で5連続失敗でしたが何か?w
忘れたい記録なので抹消です!w

でも銅銭はまだ1万も使ってないので、
この調子で行けば最小資金でLv10になるかもしれません^^
ここからが長いといえば長いのですが・・・w
※ちなみに金使用の合成は一切してません。銅銭だけで十分Lv10まで上がります。

そしてスキル強化武将の素材も白クジから引いているので
ここで特が出ればかなり資金回収、もしくはデッキ強化に繋がります!

んで今回も白クジを30枚引いて運よく特をゲット!
それはなんと・・・!?

























日記10

はい、またこのお方が・・・w もう5枚目ですよ^^;

以下のクジ履歴からみると、いつも序のみが連発すると特が来るんですよね~
自分のオカルトジンクスですが、序が連発するといつもワクワクしますw

あと、新武将の梅姫も白クジからゲットして姫乱舞でしたw
現在取引で最大800での入札が入っており、
高騰する初姫は小銭稼ぐには美味しいですわぁw

日記20

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    日曜じゃなかったら安土行きたいですw
    シリアルコードほしいぞぉ!

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    日曜じゃなかったら安土行きたいですw
    シリアルコードほしいぞぉ!

  3. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旅費出してくれたら行きたいw

  4. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旅費出してくれたら行きたいw

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地元の名古屋だったら行きたいw

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地元の名古屋だったら行きたいw