プレイ日記 IXA攻略 34回目 久々のスキル合成

銅銭も潤ったので久々にスキル追加合成を行いました(〃∇〃)

今までは結構合成運が良かったのですが、さてはて・・・

強化したい武将は沢山いますが、
とりあえず景勝のスキルLv9→10は現在7連敗中・・・

うん、これは後回しにしよう!w

ということで新しく得た武将の強化の方へ更新転換!
結果はというと・・・

続きはこちら↓





日記34 スキル合成
昨日炎から獲得した細川さんへ早速スキル追加を~

ちょこっと姉さんに工夫を施して、
第一に迅速、第二に弓挟撃とどっちが来ても良いようにしました。

結果は・・・

日記34 スキル合成2
む~ん なかなか細川さんは素直に追加させてくれないようで^^;
このあとも同じ組み合わせで挑戦しましたが、連続で失敗・・・
うん、後回しにしようww 次だ次! 

この時、嫌な予感はしたが久々の合成ということもあって楽しかったのです

そして次がこれ
日記34 スキル合成3

安価ではありますが、狙い通りの槍防スキルがついて満足^^
続いて調子に乗って3枠目を埋めようと2/3で槍防が付く保険合成を実行。
第一の槍堅陣でも第三の槍布陣でもどちらいいので来いよ~

日記34 スキル合成4

そうしたら・・・

日記34 スキル合成5

・・・
一番最悪な結果に ε=(・д・`*)ハァ…
まじかよぉ・・・ ここでそれが来るかぁ(TдT) 

まぁしかたがない、これが茨の道であり、自分の合成運なのだから!

でもいい事もありました。合成素材を集めている間にこんなのが(〃∇〃)

日記34 スキル合成6

うん、スキル追加を試みてから用途を決めようw
でも今日は合成運ないし、次の機会に・・・

あと、迅速持ちの内藤と秀長を引いていたので、剣豪へポチっとな
変なスキル追加の失敗でもランクアップ素材にすればいいしね^^

結果は・・・

日記34 スキル合成7

ふうw 上手くいった^^
最後はいい気持ちで終えたかったので、今日の合成は終了w

明日はスキル強化と義兵にチャレンジするかぁ

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    あるあるですよね~。いっそ失敗しろよ…と毎回思いますw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    あるあるですよね~。いっそ失敗しろよ…と毎回思いますw

  3. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    違うの着いたら泣けますよねぇ~;;
    師匠がんば^^/

  4. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    違うの着いたら泣けますよねぇ~;;
    師匠がんば^^/

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合成の楽しい所でもあり、泣ける所でもある・・・w
    そして気がついたら銅銭がかなり減っている事になる・・・ww

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合成の楽しい所でもあり、泣ける所でもある・・・w
    そして気がついたら銅銭がかなり減っている事になる・・・ww