プレイ日記 IXA攻略 97回目 合戦結果と武将強化

今回の合戦では相方の活躍もあって助かりました^^;

日記40 合戦結果

4位の同盟と最後まで競り合って、なんとかギリギリの勝利♪

自分は盟主落としや出城防衛もなく、
これといった見せ場もないまま淡々と戦功を稼いでいました^^;
でも久々に合流攻撃した時は楽しかったですw

ちなみに相方のるーさんの活躍が
彼のクジのヒキに自信と幸運をもたらしたようで、
極の直江やお江が来るというかなり羨ましい結果となってました^^

そういえば、生誕記念祭の合戦期間も後1回となりましたね。
祭りクジから極が2連続出た人もいれば、
排出武将が出まくってる人もいます。

上しか出ない人も最後の祭りに望みを!


■武将強化■

素材を引けたので、まずはこの人
日記40 勝永1
日記40 勝永2

これで鉄壁は3回目。3度目の正直なるか!?



日記40 勝永3

なかなか気難しい御仁のようで・・・w


次は先日2軍の弓用に購入した諏訪姫さん

予備だった2枚目の筒井さんの代わりに頑張ってもらおうと
2軍なので安価なスキルではありますがこんな感じに。
日記40 諏訪姫合成

運良く両スキル共、1~2回で成功してくれてスキル統一出来ました^^

これで2軍はお市、鶴姫、諏訪姫、お初の姫部隊が完成w 満足ですww
 


あとは、安心の100%
日記40 ランクアップ

日記40 ランクアップ1

と、今日の強化はこんな感じでした。


■白クジ■

ちなみに昨日、
プレイ日記 IXA攻略 96回目 武将購入と剣豪ランクアップ』を書いた後
日記40 白クジ
日記40 白クジ2

合戦中3枚目となる特が来ました^^ 出来すぎです(〃∇〃)

コメント

  1. モンぽこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっwww
    6万銅銭!!?

    ウマウマすぎる…
    流石ランカーへの道の管理者じゃww
    戦上手ですね。

  2. モンぽこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっwww
    6万銅銭!!?

    ウマウマすぎる…
    流石ランカーへの道の管理者じゃww
    戦上手ですね。

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます(〃∇〃)

    ソロや少数同盟の利点ですね^^

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます(〃∇〃)

    ソロや少数同盟の利点ですね^^